

はじめに

本館サイト


できれば毎日更新したい絵練習ブログになりました。
mail: landolt.kann☆gmail.com ☆→@

banigumo2.png

叢雲バニーと女性提督バニー。
叢雲バニーは正義だったのでもういっこ描こうって思ったら、提督が付いてきた。
後漫画も描こうと思ってたんですが、1ページで飽きました
nannka.png
なんかこういうやつ

+ Read More


dokuicha.png
毎日更新なんてなかった()
でもちゃんと練習はしてたんよ!!!

絡みっぽい伊娘独娘
絡みが描けるようになりたいです・・・

anmasi.png

直前まで野郎ばっかり練習してたせいで、
可愛くない女の子がかけてしまった。うぬぬ

sa.png
サンバ衣装を着せられて恥ずかしいのに、
なんか魔理沙がノリノリで煽ってくるからウザそうなパチュリー氏の図

ひえええええこれすごいむずかしいよおお!!!
難しいので、モバマスの世界レベルさんのSR+参考にしました。ヘーイ!!!!
