87日目 1万いいねされてるイラストをたくさん見て何がウケるのか考えるの会

irorahuotaku.png

かるなばるです
87日目は流行の絵の研究、ということで、
普段萌え萌えなイラストを嗜むツイッターおたく(わたし)は何が好きなのか?
を研究したといと思います!!


それで今回描いた色ラフがこれなんですけど、
私が今日1日バズりイラストを見たり、バズったキャラクターなんかを考えて描いてみたやつです。
属性としては


・ナース
・白髪
・オーバーサイズの上着


とかみんな好きじゃない??特にオーバーサイズな上着辺りは、
ドルフロとかアークナイツあたりが流行ってみんな大好きになったんじゃないかなと思います。

ナースは最近バズったキャラやVtuberのことを考えました。夢見りあむも衣装はナースの恰好みたいなのしてるし、
すこやとか名取のこともおたく好きだしな…っておもって…

白髪はアンケートを取りましたら、やっぱり一位だったので採用です。

あとガーターリングとかインナーカラーとかは私の趣味ですけど、
私もおたくなので私と一緒の趣味のおたくはこういうのすきだとおもいます。



でも色々色ラフいじってたらバランス分からなくなってきたから、
暗所で1日寝かしてから線画おこそうかな!
じゃあね!!!

Trackback

Trackback URL
http://lacaleche.blog71.fc2.com/tb.php/557-4b61c9d3

Comment

Comment Form
公開設定